紅葉

最近は、紅葉の見頃時期がわからなくなってます

10年以上通っているところも毎年変わるので、見頃時期を逃すことが多いです

主力一眼も小型軽量化しましたので、ちょっとまめに動いています

とりあえず、まとめてみます

鍬山神社

ここは最近、行ったら遅かったことが多いので、早めにアタック

もう1週間早かったかな、、まぁ遅いよりはいいかもです

f:id:tochi13805:20191117144420j:plain

EOS RP +  EF24-105mm F4L

f:id:tochi13805:20191117144324j:plain

EOS RP +  EF24-105mm F4L

高源寺

ここを訪れるのは2回目です

兵庫県屈指の紅葉の名所、やはり人が多いです

ここもちょっと早かったかなな、3日後の写真をネットで見たら

真っ赤でしたね(笑)

f:id:tochi13805:20191117144529j:plain

EOS RP +  EF70-200mm F4L

f:id:tochi13805:20191117144459j:plain

EOS RP +  EF24-105mm F4L

神峯山寺

ここは近いので、何回かは訪れる場所です

人が少ない時間を狙って、朝早く行きます

寒かった

まだちょっと早かったですね

f:id:tochi13805:20191117144639j:plain

EOS RP +  EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

f:id:tochi13805:20191117144759j:plain

EOS RP +  EF70-200mm F4L

f:id:tochi13805:20191117144722j:plain

EOS RP +  EF70-200mm F4L

カメラ本体は軽量化しましたが、数本持っていくレンズが重い

高倍率のレンズがほしい、今日この頃です